迷ったらこれ!!本当におもしろいゲーム3選( ..)φメモメモ

 

 こんにちは!ざるそばですm(_ _)m

今回が初めてのブログ投稿になります!

ざるそばが選ぶ本当に面白いゲーム3選と

言うことで最近プレイしたゲームの中で面白かったものを紹介していきます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

まず1つ目はこれ!

主人公(メインキャラクター)は凄腕のハッカーでその技術を駆使して仲間とともに攻略していく自由度の高いゲームですね( ˙꒳˙ )

GTAのようなオープンワールドですのでミッション攻略せずに暴れることも出来て楽しいですよ〜( ¯ω¯ )

GTAよりウォッチドックス2を買ったほうがいいと思います(笑)

正直こっちの方が面白いです( ゚∀゚)

 2つ目はこれ!!

 このゲームはですね…

買ってプレイし始めた頃は後悔しかしてませんでした(=_=)

なんでこんなゲーム買ったんだろう…って感じで(笑)

でも何日かめんどくせぇけど金もったいないしと思ってプレイしていたら段々ストーリーも面白くなり敵の強さもいいぐらいになって初めて面白いと感じました( ˶´⚰︎`˵ )

それからというもの少しでも時間があればプレイする程ハマってました( ¯ω¯ )

操作に慣れるまでほんとにつまらないので、

それを我慢できる人には是非1度遊んでみて貰いたいです(*´ч ` *)

ちなみにですがこれもオープンワールドです

 そして3つ目は!!

 ご存知の方も多いと思いますが…

トゥームレイダーです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

昔からある人気作トゥームレイダーですが

実はこれが僕の初トゥームレイダーです(笑)

このゲームも自由度が高く細部まで細かく作りこまれていて、

トーリーも体がどんどん前のめりになる程よかったです( *´艸`)

 似ているゲームといえばアンチャーデットですかね…

 以上の3作でざるそばが選ぶ本当に面白いゲーム紹介を終了します。

お金と時間に余裕のある方は是非購入を検討してみて下さい(*_ _)ペコリ

 

 最後までご覧くださった方どうもありがとうございました ´ω` )/