暇ならこれ! オススメ漫画紹介-ざるそば

こんにちは!ざるそばです ´ω` )/

今回はGWに読んでおきたい漫画を6作品

紹介させていただきます(*_ _)ペコリ

GWは皆暇だろう(´-ω-`)

GW終わりそうだけど…

 *ランキング方式ではありません

斉木楠雄のΨ難

今年中に実写化される予定の漫画ですので注目度は高いですね((( *´꒳`* )))

超能力を持っている主人公の日常を描いたギャグ漫画です( ˙꒳˙ )
f:id:zarus:20170504220846j:image

ワンパンマン

ワンパンマンも有名なのでギャグ漫画と知ってる方も少なくないと思います…

これ書いてる奴ギャグ漫画しか紹介しないんじゃねぇの?と思ったかも知れませんが安心してください!この後ほかのジャンルも紹介します(*_ _)ペコリ 
f:id:zarus:20170504221318j:image

③東京喰種

半喰種になってしまった主人公のカネキがどんどんカッコよくなってく(*´ч ` *)

絵もカッコよくてとても良い、バトル漫画好きなら読んでもらいたいです(´-ω-`)


f:id:zarus:20170504222540j:image

④キングダム

巻数も増えてきて読み応えバッチリです!

この漫画を面白くないと思うわけがない、と思っている程面白いです( ¯ω¯ )

全巻揃えようと思うと経済的に辛いと思うのでレンタルするのをお勧めします💸💸


f:id:zarus:20170504224128j:image

いぬやしき

この漫画はかなり好きですね(笑)

主人公のおじいさんの表情が多彩でそれによって物語にも深みが出ているのが僕でも分かります( ¯ω¯ )

トーリーがとても面白くて定期的に読みたくなる作品です((( *´꒳`* )))
f:id:zarus:20170504224650j:image

 ⑥ワールドトリガー

早く続きが読みたい(*´ч ` *)

主人公はたいして強くないけど頭を使って何とか頑張ってる感じです(笑)仲間達が極端に強い人ばかりなので爽快感もあります( ˙꒳˙ )

トーリーも分かり易くて良いですね👍

僕は小南先輩が大好きです(笑)
f:id:zarus:20170504225729j:image

以上の6作をGWに読んでおきたい漫画として紹介させていただきます(*_ _)ペコリ

 最後までご覧くださった方どうもありがとうございました ´ω` )/

 

GWに遊んでおきたいゲームはこちら↓↓

zarus.hatenablog.com