美女と野獣-エマワトソン

こんにちは!ざるそばです ´ω` )/

皆さんはディズニー映画美女と野獣が実写化されたものが公開されたのを知っていますか?

1991年製作の『美女と野獣』の実写リメイク映画化作品。主題歌も1991年のアニメ映画の「ビューティー・アンド・ザ・ビースト〜美女と野獣」が使用され、アリアナ・グランデジョン・レジェンドがカバーしている。

主題歌のカバーも豪華ですね(*´ч ` *)

主演のベル役はハリーポッターハーマイオニー役でお馴染みのエマワトソンさん( ˙꒳˙ )

ハリーポッター ハーマイオニー
f:id:zarus:20170506110752j:image

最近のエマワトソンさんはこちら↓↓
f:id:zarus:20170506110713j:image
f:id:zarus:20170506110624j:image
f:id:zarus:20170506111255j:image

とてもお綺麗な方ですね( ˶´⚰︎`˵ )

こんなに綺麗な方が主演の映画なら人気が出るのも分かる(´-ω-`)

美女と野獣は過去にも1度実写化されたようですがそちらはあまり評判はあまり良くなかったよう…

今回は本家のディズニーが手掛けているので面白いことに間違いなさそう⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
f:id:zarus:20170506111559j:image

最後までご覧くださった方どうもありがとうございました(*_ _)ペコリ

リンクを押すと 映画の予告が見れます。

https://youtu.be/xTxhi78r9-U

https://youtu.be/Yxhgx-PBF88