iTunes残高あるならこれ見るべし!

こんにちは!ざるそばです ´ω` )/

今回は買って損しない有料のスマホゲームを紹介していきます( ˶´⚰︎`˵ )

最後まで読んでもらえると嬉しいです!
f:id:zarus:20170504231226j:image

1番のオススメはこれ!!

シヴィライゼーション レボリューション2

civilization revolution2

個人的に有料のスマホゲームの中でダントツで面白い((( *´꒳`* )))

内容は
ターン制 戦術/シュミレーションゲームですね( ˙꒳˙ )

歴史的な戦いを再現していてとても面白いです!

本家のシヴィライゼーションを簡単にプレイできるようにシステムを簡略化しているのも注目のポイントですね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

値段は1000円前後です。
f:id:zarus:20170504232030j:image

続いて2つ目は!!

オクトダッドです!

1度だけけっこう有名なテレビ番組で紹介されたので知っている方もいるかと思います。

がここでも紹介させていただきます ´ω` )/

にょろにょろ動く触手を上手く操作して自分がタコであることをバレないように生活します( ̄-  ̄ ) ンー

バレるだろ!?

どう考えてもバレるのですが…ゲームなので許してあげて(´-ω-`)

 値段は600円くらい

f:id:zarus:20170504174026j:image
気を取り直して3つ目は!!

 lost journey

時空の旅です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

重力を操作したり、画面を反転させたりして

攻略していくパズルゲームです(*´ч ` *)

セームの時に10円で買ったので値段の割にとても楽しませていただきました((( *´꒳`* )))
f:id:zarus:20170504180147j:image

以上がざるそばの自信を持ってオススメできる有料ゲーム3作でした(*_ _)ペコリ

最後までご覧くださった方どうもありがとうございましたm(_ _)m

ps4のゲームはこちら↓↓

zarus.hatenablog.com